運命ならまた会える... NHKワンダーワンダー主題歌「君の名前」

NHKワンダーワンダーの主題歌として番組の最後に流れる曲「君の名前」。最初に聴いた瞬間からもう一目惚れ状態でした。ワンダーワンダーの映像のおかげもあるだろうけど、かなり心に響く詩とメロディです。

君の名前 : 熊木杏里 PV試聴♪(キングレコード)

哀愁の歌声・・・。黄昏のメロディー・・・。いい曲だ・・・。

歌っているのは熊木杏里というシンガーソングライター。紅白出場か?とも思ったんだけどね・・・残念。NHKも「My Wish」とか「藤澤ノリマサ」とか、自分で話題振っといて紅白出場させないんだから、ほんと困ったもんだ。

君の名前、結局今年は最後まで聴き続けたなぁ・・・。

あ、それと、MCの神田愛花アナウンサーってさ、可愛いと思わない?(^ω^)
君の名前

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

GOLF7247
2010年07月17日 21:07
パソコンの扱いに慣れていません。NHK
のワンダーワンダー主題歌曲を申し込みましたが、操作の手違いで他の商品まで注文したのであれば前述商品以外は全てキャンセル願います。
Melody
2010年07月17日 23:36
ここではCDなどの販売はしていません。リンク先のアマゾンでの購入だと思われますので、そちらで手続きをしてください。

この記事へのトラックバック