シャングリラ主題歌「キミシニタモウコトナカレ」 ビッグローブが無料配信!

北条國子


ビッグローブが4月より新しいアニメポータル「アニメワン」を開始した。ビッグローブは最近、ISP生き残りをかけてかアニメにご執心。個人的には好ましい傾向だけど、一方では大丈夫かい?と要らぬ心配も・・・。

そんなアニメワンが今春の目玉として無料配信を決めたのが、ゴンゾ制作のアニメ「シャングリ・ラ」。アーカイブは各話210円だけど、最新話は1週間無料で視聴することが出来ます。ストーリーとしてはゴンゾお気に入りの「環境」とか「森林」とかのお話で、主人公の少女が特権階級、政府軍に戦いを挑んでいく・・・といった内容です。

アニメはまだ見始めだから感想は割愛。でも、主題歌「キミシニタモウコトナカレ」はかなり良いです。May'nって今度はこっちに顔を出していたのね・・・。



配信形式はストリーミングで、ビットレートは500kbpsと1Mbps。どうせならDVD並みの2Mbpsで配信してよって感じだけど、まあそれなりに綺麗に見れるのでグッド。関心のある人はぜひ!おすすめです。(ブログ分析されるかな?)

□□□
シャングリ・ラ 公式サイト
新作TVアニメ、シャングリ・ラの配信をスタート【BIGLOBE】
BIGLOBE、アニメポータル「アニメワン」開始。ブログ分析も提供【BB Watch】
キミシニタモウコトナカレ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック