バストアップにはアイソメトリックス体操?

バストアップにはアイソメトリックスと呼ばれる体操が有効らしい。なんでも、胸の前で手を合わせ、10秒ぐらい強めに押すのだとか(胸のアイソメトリックス)。これだけで十分バストアップになるというのだからほんと驚きだ。

また一方では、アイソメトリックスのような体操や筋トレを苦労してやるよりも、ただジャガイモを食べていればバストアップになるという話もあるそうだ。とはいえ、こちらの場合はよくあるダイエット商品のようでどうも胡散臭い。

ジャガイモのふくらみが胸が大きくする!

まあ、何かの雑誌に書いてあったらしいので一応効き目はあるのかも・・・。それにしても、バストアップというと女性の悩みって感じだけど、実は男でもその辺の悩みはあったりして。自分も夏が近づくと何気に筋トレを始めたりするし。もっとも、長くは続かんのだけどね・・・。

継続は力なり・・・じゃないけれど、筋トレもバストアップも続けることが大事ってことですな ( ̄ー ̄)

□□□
ジャガイモ入りもちもちチヂミ 【E・レシピ】
 



スロートレーニング4STEPプログラム—1日10分器具なしでおなかがへこむ (セレクトBOOKS)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

2009年02月01日 00:32
アイソメトリックスなら「ブルワーカー」が
良いよ。女性用もあるよ。
詳しく知りたければ、私のサイトに
「アーノルドのブルワーカー編」読んでみて。
2009年02月06日 12:18
こんにちは~
水泳の平泳ぎも効果あるらしいですよ(笑)
昔、コメンテーターの南美希子さんが力説してましたよ^^;
なんでも努力が必要なんですね~
Melody
2009年02月06日 22:04
平泳ぎは確かに胸の筋肉使いそうですね~。胸のアイソメトリックスと動きも似てるし。オリンピックの北島くんを思い浮かべてみたり・・・(* ̄Θ ̄*)

この記事へのトラックバック