ルパン三世の愛車フィアット500が発売! 価格は225万円なり

イタリアの自動車会社フィアット(FIAT)がルパン三世に目を付けたらしい。

伊フィアットの日本法人が22日、アニメ「ルパン三世」でお馴染みの往年の名車「フィアット500」を発売することを発表しました。気になる値段は225万円。果たして売れるかな?

でも、ルパンファンにとっては何よりのニュースでしょうね・・・。カラーも黄色とか出そうだし、ルパン仕様なんてのも絶対出ると思うよ。そう考えると、結構売れそうですな。

日産も往年の名車「ダットサン」を復刻すればいいのに・・・とも思う。

すごい
フィアット500、いよいよ日本デビュー 【+D Style】
フィアット500、ユーロNCAP五つ星獲得 【 carview 】
ルパン三世はなぜフィアット500に乗っているのか 【Weblog喫茶 モンブラン】
 


ルパン三世 GREEN vs RED 【通常版】本編DVD+サントラCD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ヴィシア
2008年02月23日 17:37
Melodyさん、初めまして。
私のブログにコメントをありがとうございました。
コメントにお返事を書かせていただきましたので、よろしかったらご覧くださいね。
日本では500は「ルパンのクルマ」として知られているのが一番でしょうね。
ルパン仕様、面白いですねぇ。どこかにロゴを入れるとか、それだけでもウケると思います。(^^)

Melody
2008年02月23日 19:52
ヴィシアさん、コメントありがとうございます。
ルパン仕様、おもしろそうですよね~。メーカーだけでなく、↑のフィギュア作ってる人みたいにカスタムで作る人も出て来るでしょうし・・・。日本のメーカーもレトロ回帰というか、昔のブランドも大事にしてほしいなあと思うこの頃です。
ルノー4の写真見ました♪ こっちのほうが好みかもって感じのデザインで、なかなかかっこ良かとです。リンク紹介ありがとうございました。そういえば、このルノー4って街中で何回か見たことあるかも・・・です(違う車種かもしれんけど)。

この記事へのトラックバック