加湿空気清浄機でハウスダストやニオイを強力除菌!

ハウスダストやニオイを強力除菌!

シャープの加湿空気清浄機『KC-35C1/KC-51C1』。除菌イオン搭載の空気清浄機に加湿機能を加えた新しいタイプの空気清浄機で、「加湿+除菌イオン」の相乗効果で空気を浄化するスピードは従来の約2倍、脱臭スピードに至っては約3倍の威力を発揮するそうです。

空気清浄機も加湿器も単体だとなんとなく買う気がしませんでしたが、それが一緒になって、さらに相乗効果で脱臭・除菌パワーがアップしたというなら話は別。ちょっと関心が出てきました。特に臭いですよね。この生活臭については流行のスプレータイプのにおい消し等を使っていましたが、やっぱり布や部屋中に薬品を振りまくのはちょっと抵抗があるんですよね・・・。脱臭効果の強い空気清浄機ならそうした悩みもいくらか解消してくれそうです。もちろん冬には乾燥対策にもなりますしね。

シャープのオンラインショッピングサイト「いい暮らしストア」では12月1日~12月27日の間、加湿空気清浄機のモニターキャンペーンを実施中。モニターとして簡単な感想・アンケートに応じれば、通常より5,000円引きのお値打ち価格で機器を購入することができます。もしかしたら場合によっては量販店よりこちらのほうがお得かもしれませんね。

□□□
空気清浄機 人気ランキング&トップセラー【楽天】
家電選びの“コツ”教えます - 空気清浄機選び4つの決め手【All About】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック