Healthy Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPの解散は残念のような妥当のような…

<<   作成日時 : 2016/01/13 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュース番組がニュース報道としてSMAPの解散について報道してた。号外でも出るんじゃないか?って勢いで・・・。

街の人も海外の人も「えーー!」とか、「残念・・・」とか、「ビックリ・・・」とか、そんな感想。

でも、じゃあ解散しなかったとして、50歳近くなったSMAPを見たいのか?とも思う。年末の紅白でマッチや松田聖子のトリに違和感を感じたように、50近くなったSMAPが紅白で歌うさまは、想像しただけで「えーー!」と思ってしまう。

実は、NHKのど自慢に出演していたSMAPを見て「そろそろ限界か」と思った。メンバー自身も、のど自慢に出演させられた時点で「解散」が脳裏に過ったんじゃないだろうか。

SMAPの解散はむしろ妥当なのかもしれない。
スポンサーリンク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMAPの解散は残念のような妥当のような… Healthy Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる