Healthy Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ナッツリターンで高視聴率!? 嫌韓ニュース放送が下品すぎる件

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、やたらと大韓航空のナッツリターン事件のニュースを目にする。個人的には、それほど重大なニュースか?と思うのだが、テレビ局はどこも連日この話題はかり。テレビ局は嫌韓層に媚を売れば視聴率が取れると思っているのだろうが、下心が丸見えであまりにも下品すぎる。

日本人は島国育ちのためか、とにかく視野が狭い。1度は海外に出て、自分が単なる「日本人」であることを自覚すべき。

日本人の多くは戦後の洗脳教育のためなのか、いまだに中国や韓国、朝鮮に対して差別意識を持っている。アメリカの黒人差別に対しては間違いだと感じているのに、韓国、中国に対する差別意識については「おかしい」と思っていない。これはかなり笑える話だ。

あと、最近のクールジャパン的な話題も鼻に付く。日本人はもっと現実を見るべき。クールジャパンと連呼して現実逃避していても、落ち目の三度笠であることに変わりはないのだから。

スポンサーリンク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ナッツリターンで高視聴率!? 嫌韓ニュース放送が下品すぎる件 Healthy Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる