Healthy Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS シーシェパード撃沈も狙いどおり? 鯨保護、捕鯨禁止の謎

<<   作成日時 : 2010/01/07 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

シーシェパード撃沈!

でもさ、日本のメディアはシーシェパードを取りあげすぎ。シーシェパードの幹部は大喜びしてるんじゃない? これでアメリカやオーストラリアの企業から見舞金引き出しやすくなったしね。だいたいシーシェパードがこれほど有名になったのも、もともとは日本のメディアが捕鯨船妨害の度に大きく報道してきたからなんじゃない?

でもまあ、初笑いのニュースとしては面白かったけどw



「シーパラダイスが撃沈したよ」って聞かされた時は一瞬何のことかと思ったけど、直ぐにあの「反捕鯨のドクロ」だって分かった。まあ、良く考えてみればシーパラダイスって八景島のシーパラダイスのことなんだろうけどw でもまあ、シーパラダイスだろうがシーラカンスだろうが、シー○○って言われれば多分シーシェパードのことを思い浮かべたと思うよww

シーシェパードのメディア露出って相当なもんなんだろうね。「シーパラダイス撃沈」って話を聞いて、シーシェパードのことがすぐに思い浮かぶんだからさ ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛

仮にシーシェパードが本当に鯨のことを思って活動しているとしても、人間が自然や鯨を守るなんてことは、そもそも凄くおこがましい行為なんだと思うよ。

□□□
シー・シェパードの妨害船と衝突。日本船、けが人なし−調査捕鯨【Yahoo!ニュース】
スポンサーリンク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた
シーシェパード
2011/09/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーシェパード撃沈も狙いどおり? 鯨保護、捕鯨禁止の謎 Healthy Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる