Healthy Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川大臣、飲酒辞任で病院送り!?

<<   作成日時 : 2009/02/17 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

中川さん、G7での一杯は痛恨の一杯となってしまいましたね。酩酊疑惑の真偽は分からないけれど、会見での釈明、「風邪薬を飲みすぎた」というのがちょっとまずかったですな・・・。

あの会見、まるで飲酒運転のニュースを見ているみたいで、「ああ、国会議員、大臣になる人でもこんなものか」って感じ。麻生さんにしても痛恨の一撃だったでしょうね。麻生さんにしてみれば、大事な時期なんだから頼むから入院でもしていてくれってところでしょうな。

それにしても、ちょっと前の総理大臣といい、今回の中川さんといい、最近の議員はすぐに入院しちゃうんですな。もっとも、病院にとっても、入院の順番待ちをしている患者さんにとっても、かなりの大迷惑だろうけど。なにしろ、こういう半病人の人にベッドを譲らなくちゃならないのだから・・・。

来日しているクリントンさんなら、どんなコメントをするだろう・・・。

□□□
麻生太郎内閣 【Yahoo!ニュース】 




スポンサーリンク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今夜、NHKのニュースを見ていたら、中川氏があの記者会見の後、バチカン博物館で問題行動を起こしたニュースが報じられていました。その問題行動といい、記者会見に臨む態度といい、中川氏は日本の恥としか言いようがないですよね(怒)。
スーパーT部長
2009/02/21 23:34
自分もそのニュース読みました。以前に学生の落書き事件がありましたが、程度の差こそあれ、中川氏も同じような心持で見学していたんでしょうね・・・。酒癖が悪いというよりも、これはもう持って生まれた性格の問題かもしれませんね。まあ、この手の人はどこの職場にも一人はいそうな感じだけど (* ̄Θ ̄*)
Melody
2009/02/22 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川大臣、飲酒辞任で病院送り!? Healthy Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる