Healthy Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生さん、定額給付金は? っていうか病院も経営してたのかよっ!

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻生総理って病院も経営してたのね・・・。マスコミに「庶民派ぶってる」とか「高級バーに通いすぎ」って叩かれてるけど、麻生さん、やっぱりアンタ、どう見てもセレブだよ。

それにしても「医者は社会的常識が欠落している」って発言はまずかったね。まあ、自分の病院にはそういう医者がいるのかもしれんけど・・・。でも、社会的常識が欠落していたら、普通は1人で何百という患者さんは診れないでしょ。

定額給付金にしても、麻生さんにしてみれば「現金配っとけばオレ(自民党)になびくだろ」って思ってるんじゃないの? まあ大方の人はなびくんだろうけどw でも、なんとなく甘く見られている感じがするんだよね。それを実施する地方自治体も、絶対甘く見られていると思うよ。「国が決めたんだからやれ」って。

自民党は「民主党には政権担当能力が無い」なんてことを言ってるけど、定額給付金実施を地方へ丸投げし、今はまた2次補正予算案を提出できないでいる自民党を見る限り、政権担当能力(社会的常識)が無いのは自民党だと思うよ。

麻生さん、どうでもいいけど粘り過ぎ。早く解散して民意を問いましょ。そのほうが健全だよ。

□□□
麻生太郎オフィシャルサイト



スポンサーリンク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻生さん、定額給付金は? っていうか病院も経営してたのかよっ! Healthy Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる